2010年01月23日

リズムメロディーハーモニー

T0010005.jpg
1月も終わりますが、新しいイベントは大盛況です。
posted by SOSA at 15:56| 千葉 ☀| Comment(30) | TrackBack(0) | 現地レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

点灯

T0010293.jpg
いま、街灯に灯りがともりました。
posted by SOSA at 16:14| 千葉 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 現地レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャンドルライトリフレクションズファイナル

今から18:20の回のリフレクションズを待ちます。
最終回のビックバンドビートに当たったのでついでです。
posted by SOSA at 15:22| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 現地レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

ショー専念

T0010277.jpg
今日はここで一日費やします。
posted by SOSA at 10:13| 千葉 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 現地レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

4月5日入園日記

昼前に駐車場に到着。
シーに入園。お昼ごはんを目的にボートビルダーへ向かう。
途中、S.S.コロンビア号の前を通るとショーの前説。
8〜9割くらいの入りかな?ファミリーで混みそうな日に有り得る感じ。
始まってから集まってくるから熱心に見てる人にはありがたくない時期ですね。

とりあえず、スルーでボートビルダーへ。
到着したら…『満員状態』席座り待ち。まー、そうだよね。次回にすることにしました。

そして、相方は隣のお店に買い物へ行ったんだが、目的のものは売り切れの様子。
来週には入ってくれていると良いけど、こんな時期に増産はないのかな?
来た道を戻ると、オーバーザウェーブがやってる。
子供も起きたことだし観賞することに。場所は次回待ちをする階段の下の広場。
当然、ちょうちょを探すグーフィーが目的。案の定、子供にちょっかい出してくれた。

以前に記念写真を撮ろうとした時は驚いて泣いてしまったうちの子ですが、
今回は時間が短かったこともあり、泣かずに済みました。慣れたのかな?

その後、エントランスの地球の所で子供にお昼ご飯を食べさせて、
イクスピアリのクアワイナで食事して帰宅。

春休みの時期の割には人が少ないように思え、のんびりできたんじゃないかと思います。
posted by SOSA at 13:52| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 現地レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

地デジ対応テレビ、スティッチ付き

あと数ヶ月で地上アナログ放送が見れなくなるまで2年を切る訳ですが、
これを機会にテレビを買い換える予定の人も多いと思います。
どこのメーカーでもこだわりはないと言う人はいっそのこと趣味に走ってみてはどうでしょう?





見た目のかわいいテレビですが、かわいいだけじゃなくて機能もしっかりした
地デジチューナー内蔵の20インチの液晶テレビです。
ファミリー用には小さいと思いますが、個人部屋用には十分な大きさだと思います。

詳しくはこちらからhttp://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090306_43194.html
posted by SOSA at 02:19| 千葉 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

撮影禁止だったけど

イクスピアリに神田うのが来てた。
posted by SOSA at 14:42| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 現地レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

天気は良かったよ、天気は

今日は午前中舞浜到着。
昨日がシープレゼントの日だったから今日は空いてるだろうと言うことでシーイン。
早めの昼食でニューヨークデリ。

その後、ダフィグッズを求めてケープコッドに。
到着と同時に、確信した、ダフィの人気を。
裏通りのはずだったのに。

まー、相方も希望のものも購入できたので問題なし。

大外を散歩しながらアラビアンコーストへ。
グリーティングは混んでる。セサミチュロスはおいしい。

おみやげを見て、おとなしく帰宅。


風が強すぎてことごとくショーが中止だったよ。。。
posted by SOSA at 02:00| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

復活

ブランク9ヶ月、置きましたが年間パスポート購入してきました。


当日は昼頃、舞浜上陸。
昼ごはんはクアアイナ。ひさしぶりにサンドウィッチじゃなくて、
ハンバーガー食べたらおいしかった。

少し混んでる中、ぶらいついた後、駅前のところで年パス購入。

買い終わったら雨がやんだので勢いでランドイン。
エントランスぶらついた後、時間的に間に合いそうだったワンマンに移動。
天気が不安定なこともあって入場できませんでした。

そのまま『ドリームス・ウィズイン』の抽選に。

なんとHブロック当選。
とはいいつつも、天気は不安定。
無事行われるか不安ながら、ドリームキーを作ったり、25周年グッズを見ながら時間を待っていると
ショー開催のお知らせ。待っている間止まなかった雨も開始15〜20分くらい前に上がる。
無事開始されるものの、再び降る雨。
いつ中断されるか不安を感じながら、無事最後まで終了。


というわけで、歓迎されながらまた一年が始まりました。
posted by SOSA at 23:14| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

TDLのショーレストランの予約方法が変わります

この間、相方が嘆いていたので調べてみました。

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$
東京ディズニーランドのショーレストランのご予約方法が、
2009年2月2日分より、インターネットでの事前予約になりました。
!これに伴い、2月2日からご来園当日のパーク内でのご予約受付はなくなります。

※ショーレストランをお楽しみいただくには、あらかじめインターネットによるご予約が必要です。
ご予約は開催日の1ヶ月前から前日まで受付けています。
いずれも満席になり次第受付終了となりますので、あらかじめご了承ください。
※ショー内容に変更はございません。 ※メニューと価格は変更になります。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/info/rest_reserve/index.html
$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

世界限定8,000本!!
ミッキーの初登場シーンを再現した腕時計



続きを読む
posted by SOSA at 12:59| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

