2006年08月31日

ファンパーティ2006(2回目)

先週、ホースシューでのファンパーティに行ってきましたが、
今日は、相方が二次募集で当てたディズニーシー内での
ファンパーティに行ってきました。

『場所はミゲルズでかわいい衣装なんだ。』と楽しみな様子の相方。
夏休み最後と言うことで
なかなか混んでます。

やっぱり、家族連れが
多く見受けられます。
sea-morning_060830.JPG
あまりあわてずに
で行きました。
inboat_060830.JPG

ミゲルズの入り口で<チケット確認します>のキャストの声。
その時、相方が
『ユカタンって書いてある!!』…そんなミスをするなんて、、、

勝手に落ち込んでいる相方を励ましながらユカタンへ。

fanparty-logo_060830.JPG
会場に着くと結構集まってらっしゃいます。

外には裏側を通るキャラクターを見る方達がすでに集まっていました。
fanparty2006-outside_060830.JPG

ユカタンでの観賞の仕方はこちらのサイトで
学ばせていただいていたので、通路側で積極的に写真撮影。
fanparty2006-daisy001_060830.JPGfanparty2006-donald003_060830.JPGfanparty2006-mickey001_060830.JPG

おかげで良い写真が取れました。

ステージ上ではこんな写真も。。。
fanparty2006-chipdeal001_060830.JPGfanparty2006-donachipdeal009_060830.JPGfanparty2006-micmin006_060830.JPG


先週は見てれば楽しいかな?思いましたが、
会場が狭かったせいか、臨場感があり、参加して楽しめました。


fanparty2006-micmin008_060830.JPG
posted by SOSA at 18:18| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
簡単にお小遣い稼ぎをしたい方必見、当サイト逆¥倶楽部では無料登録して女性の性の欲求に応えるだけのアルバイトです。初心者でもすぐに高収入の逆¥交際に興味をもたれた方はTOPページまでどうぞ。
Posted by 倶楽部 at 2009年08月27日 11:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23069076

この記事へのトラックバック
×

